まだそのお腹間に合います、くびれつけちゃいましょ!

こんにちはだんごです!

 

やばい、太ってきた、、

 

最近運動不足になってるし

お腹が出てきたなぁ。

 

特にお腹周りが、

でもそもそもどうやればいいんだろう

筋トレってメニュー多そうだし 

わからない、、

 

それに筋肉ついて

ムキムキになったらどうしよう

 

そう思ったことはないですか?? 

大丈夫です。筋肉というのは1週間ちょっと

やったくらいではつきません。

 

毎日少しずつやって

部分的についていきます!f:id:DANGO1001:20200716163435j:image

 

一日の隙間時間を使って

効率よくやっていきましょう!

 

もう夏本番

露出が増える時期、自信のあるくびれをつけて

いい夏にしませんか??

 

くびれを作るにあたってまずは!

目標となる理想の体脂肪率を決めましょう。

 

ここで一番やっては行けないのが

闇雲に鍛えて

お腹に変化が現れるのを

待つのでは効率が悪いです。

こちらを参考に目標を立ててみましょう。

体脂肪率10%以下→シックスパックのあるボデ

         ィービルダー体型

11〜15%→アスリート体型

 

16〜20%→腹筋が縦に割れて、

     横線も薄らとわれている体型

21〜25%→腹筋が縦に薄らと割れて、

     引き締まっている大切

26〜30%→スレンダーに見えても筋肉量は少なく、   体脂肪率も高い体型

f:id:DANGO1001:20200716165848j:image

これは女性のおおよその体型です。

 

注意して欲しいのが

ほとんど運動していない女性がアスリート体型以下の体を目指すと健康を害する可能性があるで

まずは

25%前後を目標にするのがベスト!です

無理な運動は良くないですが

痩せると言う意思を持って運動するだけで全然違うので頑張っていきましょう!